臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『傷と家』

白目を見せて

奮えてる

君から盗んだのは誰だ

僕が持ってる

剃刀と鍵

奴を撃退させてやろう

白い肌に

赤い花弁

なんだか綺麗で

見てた 少しの間 見てた

君から盗んだのは誰だ

僕に教えてくれ

奴の名を 君の気持を

僕の持ってる

剃刀と鍵

開いた口が閉じない君の

黒目は何処へ行ったんだ

僕は探しに行く

奴と黒目を

僕の持ってる

剃刀と鍵

君から盗んだのは誰だ




by.華
【2005/06/28 21:11】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
【ご愁傷様です、自分】
 PCの修理ができたそうですよ。
先日26日日曜にお車で取り返しに行ってきました。

修理費、32000円

どうも、埃でファンが故障し取り替えーとの修理内容。
埃・・・・・PCを置いていた場所はリビングでした。
家族兼用PCです。
PCはTVの真横で部屋の角。
そら埃にまみれるわ、と。
今後は我が家5人とうさぎ一羽家族で、唯一頻繁に掃除をする華の部屋にPCを置くことになりました。
自室でのんびり出来なくなる空模様なマイホーム天気予報。

 さーて!おおよそ3週間ぶり!
早速ネット繋いでブログ更新するぞ!!!!!












(´Д`)<・・・?





 PCが起動しません。
なんや?間違ってないよな?こんな簡単な配線間違えねぇよな?
いろいろ試してみたんだけど、無理、起動せん。
おかすぃと想い次の日メーカーさんへTEL。
其のつまを話し、ごたごた言われたこと全て試し・・・やっぱ無理。

メーカーさん

「其れは修理ミスの可能性がありますねぇ」







あぼん



 胸の何処かで、何かが壊れる音を聞いた。
相手は女性、声、可愛い、怒れねぇ。
とりあえず、PC購入先某所コジ○さんに電話する事になった。
コ○マさんを通じて修理に出したので、再修理をメーカーへ直接出すと新規の修理扱いになるらしい。









 ってことで、再修理になりました。
あほかと。

 ってことで、PC無いマイホームが長引きます。
申し訳ありません。

 ってか、悪いの僕じゃねぇよな?
是、○ジマとかフジ○ーだよな?

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


 泪の雨。
なんしか、あれだよ。

時間返せ。

そして

ネカフェ手当てくれ。

みたいな気分。



もらえますかね?

続きを読む
【2005/06/28 21:00】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
【飾らない】
 今日は高知から友人が訪れまして、無計画な出逢いは結局ネカフェで並んでます。
高知からはるばる愛車を連れてフェリーで、朝7時に大阪到着。
其処から僕の住む町へ、愛車様と彷徨い迷いに2時間。
普通なら30分で着くのですが。
僕の地元で互いの友人を一人招待、トリオ。
とっても嬉しい、愉しい、先月から此の日を心待ちにしていました。
旅人の友人はおおよそ2週間前から荷造りをしていたようです。
なのに、今ネカフェにいます。
お先真っ暗行き当たりばったりで最高ですね!


(華・ェ・)ノ<楽しいでしょ?


愛車様は2人乗り、めちゃくちゃかkk・・・可愛いお車。
可愛いと云わなきゃイケナイようです。
可愛いよ。
なのに3人で乗りました。ハラハラ。
僕は助手席の足元に蹲ってのVIP席。
肩懲りました。
とても良いお車、そしてパクられるのか逃げ切るのかの快感。
淡々とした日々に流され、ただ過ぎていく時間。
何かと刺激が欲しい僕らトリオです。

でも今ネカフェに居ます。




 旅人高知民は何やらHPチェックをしています。

 地元友人はラグナロクをプレイ中。

 僕はコレしてます。



・・・仲が良い程こんなもんだって思います。
沈黙の時間が苦で無かったり。安心って云うんでしょうか。
これはこれで愉しんでいます。



               !?







 旅人高知友人の宿泊先からお迎えが来たようです。
京都に住んでいる彼の友人のお家で此の旅の寝泊りをするとのこと。
3時間パックなのに、1時間足らずで帰っちゃった。
まぁ今週いっぱいは、お仕事も休みを貰いこちらに滞在しているそうなので、飽きるほど逢いたいですね。
本当に愉しみが沢山の週始め。
お疲れ様、友人K。




↓↓本題は続き↓↓
続きを読む
【2005/06/19 16:13】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
『キス』
ゆらゆら揺れる 風の音と
目覚めはいつも こんな感じだけれど
今日は頭が重くって
もう少し夜をちょうだいって
眠った

悪い子すぎて
泣きすぎちゃって
ついにツノが生えちゃったかしら?

頭が重いの

助けて 助けて
素敵な人
夢でキスした
愛する人

手を繋いだ温もりで
目が覚めちゃったわ
寂しい夢で
目を閉じちゃったの

朝を見届ける事も無く
もう一度
寂しい夢を

幸せはこんなものね
喜びはあんなとこに

夢でキスした
愛する人



by.華

続きを読む
【2005/06/15 17:40】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
【F5押したい】
 PC本体が出張して10日は経ったかしら。
華自身はPCが無くても暇しない、趣味多忙さんです。
否、趣味も趣味でストレス溜めるモノばかりだったり。
やっぱストレス解消を上手にできなきゃ。
友達とワイワイはそりゃぁ、最高だけれど
やっぱり自分ひとりで出来る解消法。



其れがネットだった事に気付いた・・・・・

 キッツイ!  元々抱え込む悪い癖があるだけに キッツイ!!!

そんで、久々にプレステしようと考えたわけですよ。
華って新しいモノにどんどん手を出すんでなく、好きなゲームを何回もやり尽くすタイプ。
ほんで懐かしくなって ヴェルキリープロファイル たる名作をしようと。

 「あー此の感覚懐かしいなぁ」

とか想いながらカタカタ・・・・・
最中、自分でも焦るほどの中毒症状発覚!

其の症状とは・・・・・・





ネトゲ癖




**移動中、戦闘中、F5を押そう とする衝動。
(オンラインネットゲームは重いので、F5キー"更新"クリックで重さを和らげる)

**仲間がLevelUPしたら 「おめ!」 と云わなきゃいけない気がする。

**技を沢山使ったら 「スキルレベルあがったかなぁ」 とワクワクしちゃう。
(此のゲームにスキルレベルなど無い)





・・・などなど。
華が好きなオンラインネットゲームはAsgardってのね。
是の癖・・・衝動ってか・・・
自分が痛い。


(華'Д`)<末期だなぁ




 結構切実でした。
あぁ、早く戻って来い???パソコン様??;
【2005/06/15 16:30】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
【タイムアップァァァッァ】
掲示板参照でネカフェ華です!
いっそいで2つのブログ更新してたら時間切れぁぁっぁ
延長料金拒否っ拒否っ
ってことで、H/SはLyrics2件更新しただけになってしまいましたが;
またネカフェ更新します!

うへぇ、ギルドブログに力入れすぎた(ノロ`)

そんなこんななのに沢山のお客様、心から感謝です。
デジタル不器用だからなぁ;がんばる!っぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ帰る!


皆様また!!
【2005/06/10 23:42】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
【ワタシ・オネエチャン】
ないものねだり とか、そうだけど。
ないものきたら 途惑うんだ。

お姉ちゃん みたいだった。
わたし 妹 みたいで。



くすぐったいな。

嬉しいな。

照れくさいな。

胸いっぱいの有難う。

Rちゃん、だぁい好き!有難う!


だぁーい好き!!



続きを読む
【2005/06/08 02:42】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
【あまか納豆】
 前記にもあるように、華の母方の実家が熊本なのです。
去年11月に長女・華ひとりで熊本へ。
曼需沙華の季節は過ぎていた事が残念でしたが、宝物を沢山持ち帰りました。

 土地が変われど朝は納豆。

納豆食わねば朝は来ぬ

・・・ですよ、ね?

 それがね、熊本で食べたあの「あまか納豆」っての。
美味しかった!!マゾ美味しかった!
甘いのよね、タレが。からしはついてなかった。
ほんのり甘く、納豆の香ばしさ。
恋愛のようなネットリ感。
人間関係のように絡み合い縺れるこのネバネバ感。
美味しかったのよ!
んで、今恋しくなり軽く挑戦したわけ。

白だしと三温糖大匙1/2・・・・あ!!!からし入れちゃった!





 んまー甘美味しかったよ、うん。
恨みでもありそうな此のしつこい後味。
うん、納豆最高。
やっぱ朝は納豆だね。


【2005/06/04 05:25】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
『女王の娘』
王様 尊い御方
わたしは姫
こんなに未熟で貧相
王様 貴殿は先生
姫は貴方へ お唄を奏でたの
でも決して
お聴かせする事無いわ
だってわたしは姫
王様 なんて気位の高い御方
だってわたしは姫なんですもの
王様 御機嫌如何がですか
わたくし 飽き足らず
貴方を想う日々
王様 貴殿のおっしゃった事
全て覚えています
そして全てに夢中なわたし
わたしは姫
王様
貴方は王様
姫はいつか女王になるわ
そして貴方の隣へ行きます
今は未だ
わたしは姫
王様とは出逢えない
姫はいつか 女王になるのよ
嗚呼 貴方 貴方は王様
貴方は幻
そうおっしゃった
でも姫はあの日々も今も
貴方をお慕いしております
嗚呼 王様 わたしの王様



by.華
【2005/06/03 05:59】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2005 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
