臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【スモーカー勝負】
 もらい煙草は美味しい時と不味い時とある。

 そら、ある。
華はセッタ、マゾく無理です。喉に来る。
副流煙は気にならないが。
JTよりPHILIP MORRIS社がいい。
なんのためにこんな煙草作って販売してんだ!まっず!!!
って、喫煙者にも各々合わない煙草の種類がある。
華のお口の恋人、
PHILIP MORRIS社のPHILIP MORRISスーパーライトが最高。


「もらい煙草の美味い不味いは、自分の相手に寄せる感情によって左右される」


 と、ある日友人と口論をしていた。
言い出したのは友人のほうだ。
その時華は深夜、マイ煙草切れで眠る父の部屋へ忍び寄り、
父のLARKマイルドを(勝手に)もらい煙草していた。
長電話とLARK 「あーもうLARK嫌なってきたー」

 もらい煙草と感情の関係はつまりこうだ。


もらい煙草・美味しいと感じた=好きな相手
もらい煙草・不味いと感じた =あまり良く想ってない相手



・・・・・・成る程。有り得ないが面白い事を云うな友人よ。

・・・有り得ないのだろうか。

■cace1:父のLARKが段々嫌になってきた=付き合い長い父、大好きな御父様。
でももう華もトウェンティーンよ。親離れするのよ。
ちょ、ちょっと!もうっいいから!!
シャツの畳み方はそうじゃないの!私は手前に畳むの!
ちょっとぉぉ!なんで怒るのよ!
カレー食べたお皿をすぐ洗わなかった?
カレー食べたお皿は少しお水につけておくの!
洗剤沢山使っちゃうでしょ!環境汚染になるでしょ!ちょっと!


・・・・・・こんなところなのだろうか。
でもまたPHILIPを吸い続けていたらフっと、父のLARKを吸いたくなる。
 「おとうさま、たばこ、ちょうだい」

 こういうことなのだろうか。
つまりもらい煙草をする事で、相手への感情深層心理が見えてくると云う事なのか!?
・・・興味深いではないか、友人Kよ。
今度もらい合い煙草で決着をつけよう。
【2005/05/30 18:42】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
『親しき仲にも礼儀有りってやつですよ』
舐めれば噛んでの甘えん坊
撫でれば打っての平行線
とりかえしがつきません
いい加減止めにしましょう
その気無し 結構でございます
全くして とりかえしがつきません
そんなこんなで平行線
協調性がありません 
いい加減止めにしましょう
その気無し 結構でございます
とりかえしがつきませんね
全くして お上手でございます
御身振る舞い天邪鬼
歩くコンビニエンスストアですか
本日もご利用有難うございました
もういらっしゃらなくて結構でございます

そんなこんなで良いのですか?
その気無し そうですか
全くして 結構でございます

とりかえしがつきませんかね




by.華
【2005/05/29 01:12】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
『fairy's tail』
優しい 優しい魔法を ちょうだい

金色の粉を振りまいて

ふんわり ふんわり 浮かんでる

ふんわり ふんわり 浮かんでる





私は持っていた
いつもポケットに入ってた
刃先を取り替えては
秘めたまま皮膚を突き破る


私は未だ 夢の中で生きてるけれど
花の香りさえ覚えてるの

私は未だ 呼吸をしてるけれど
風の唄さえ聴こえてるの





優しい 優しい魔法を ちょうだい

金色の粉を振りまいて

ふんわり ふんわり 浮かんでる

ふんわり ふんわり 浮かんでる





私は目も開いたわ 今は見えてるの



flower-line.gif

fairy's tail
【2005/05/27 04:15】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
【見ていた】
仕事、行ったら 「今日シフト入ってないよ」
って、云われて、帰ってきました。どーん。
25日からシフト変わってるんだって。
先月のんで26日昼からあったから、さぁ・・・
ショボス


 メンタル頁更新してないな;ごめんなさい;;
メモ書いてほってあったwwwテヘヘ
更新しますっ  ○nz


 この間、仕事中の煙草休憩中に四角い空を見上げてた。
雲と青が綺麗だった。
チリリン・・・向こうから、錆びた自転車が段に躓いた音。
PM3:30
新聞配達のおっちゃんだ。
ウチの事務所のあるビルに一件だけ、新聞を投げ込んで
キョロキョロしながら去っていった。
背中を見てた。
小さく見えた。
泣きそうになった。
泣きそう、とは云えど、涙腺硬いから泣かないのだが・・・
喉に泪の感覚を覚えた。
泣きそうになってた。
左を向いた、おっちゃんが去ったのと、逆側。
狭い路地から通じる商店街の一角。
立ち食いうどんの小さなお店。
右を向いた。走り過ぎる車、車、車、垣間見える居酒屋の入り口。
手前少し右の前のビルで、大きな荷物を抱えてビルに入っていくお兄さん。

 「みんな、働いてるんだ」

 泣きそうになった。
これ、もう末期でしょうか?
長く浮世離れした生活をしてきただけに、なかなか職場への対応も出来ない僕。
だけど、今僕も働いてるんだな。
って、泣きそうだったんだ。

 「みんな、働きアリだな」

 泣きそうになった。
生きる姿は、綺麗だな。
【2005/05/26 17:31】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
【嬉しいよー;】
あぁぁぁぁぁ!!

キリ番2000超え!

皆様有難うございます;;
更新少ないのに;;
大好きです;;

云い訳します。
交流が広いんでしょう、うむ。
あちこちイベント計画なり、ブログは2個掛け持ちでして。
挨拶周りのメールに追われてたり、最近仕事であぼん。

ぁぁ。聞き苦しいし云い苦しい!
桁変わるまで頑張ります!
それっぽいHP作れるくらいまで、勉強します!!!

有難う!!!
【2005/05/25 15:52】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
【おかえり!】
前記のお手紙。
DHCサンプル入りのん。
ミニ石鹸入れたおかげで

「10円足りません」

戻ってきたよ。

ヨクアル>(ノロ`)<アルアル
【2005/05/24 21:57】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
『無題』
いつか
私の蒔いた種が
其の後どうなったのか
見届けず 今
下弦の月を見つけて
泣いたのだろう
咲いたのだろう

想い 背を向け歩く
いつも
私の傍に居て
嬉しい?楽しい?
貴方 無言で応えて
おいでなさいおいでなさい
此処は今日も暖かい
想い ひとりでに歩く





 最近、久しぶりにピアノを触ってる。
今こんな詩の曲を製作中。楽しい?♪by.華
【2005/05/24 02:10】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
【癖字の贈り物】
 文通が好きです。
沢山文通をしてるので、相手方には月1の返事になってしまう、その位沢山文通をしています。
高校から大学にあがる際、離れてしまった友人と。
昔から転勤族だったので、幼馴染と。今は大阪に落ち着いています。
ネットで親しくなった友人と。
親戚、や恩人方々と・・・・・
おかげで携帯のMAILが面倒になってしまってます。
嗚呼、其れはPCのおかげでもあります、申し訳ないです。

 彼女は青森に住んでいる2つ年下の女の子。妹と同じ年。
今年の4月で短大生、アパートで一人暮らしを始めました。
黒いロングのストレートヘアーが上品で、元気いっぱいの可愛い女の子です。
「華姉 はなねえ」と、愛嬌いっぱいで呼んでくれます。
可愛い女の子。
 やっぱり1ヶ月遅れてのお返事を先日投函しました。
 「お願いね、郵便屋さん」
 大阪から青森へ、愛おしい友人への便りを・・・。
彼女、5月がお誕生日、19歳。今だけひとつの年齢差。
お手紙を書き終えた後、何か同封できる手軽なお祝い品は無いかと周囲を見回して
・・・・・ん?早く投函したいんだけどなぁ・・・金欠だし、でもなんか・・・・ん?・・・・





ゥゥ(・ω・`)ニャ?


Σ(・ω・*)ソウダ!



♪(ノ-ω-)ノゴソゴソ











昨日駅前で貰ったDHCのサンプル!















○nz




 (華;ェ;)oO○(喜んでくれなくても笑ってくれたらいいなぁ)





 そんなこんな。
DHCサンプルを贈った友人との出逢いは間違いメールでした。
いつだったかな。多分3?4年前。
間違いメールがきっかけにメールをするようになり、文通を始めました。
今ではメールは殆どしていません、文通を通しての交流です。
もう3?4年。長いですね。
 こんな出逢いもあり!
文通大好き華です。
華的に文通は、「プレゼント」だって想っています。
手書きの心、メッセージ・・・・・嬉しいじゃないですか。
簡単に出来ちゃうプレゼントなんです。
あったかいね。素敵だね。
今時私程文通をしている人は少ないって想っています。
実際どうなんか、知らないけど。やっぱ文通はいい!
皆さんにもお勧めしたいな☆

 さて、次はアノコと・・・・アノコにお手紙かこーっと♪
【2005/05/23 18:17】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
『WOW』

吠えてみようかしら

キャンキャン! 可愛らしく

伝わるかしら ワゥワゥ!!

犬らしからぬ鳴らす喉 ゴロゴロ♪

君 おっきい僕の飼い主 

いいこいいこでご機嫌 ピヨピヨ☆

唇はヒトでないと不便だわ

kotetu3.jpg

WOW!!
【2005/05/19 17:11】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
【スゴイらしいカウンター】


こっそり設置しました(華>ω<)ノ





疲れた・・・・アナログ人間には酷だわ○nz


【2005/05/18 01:14】 【御報告】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
【プラスマイナス】
 華之部屋に来たら、なんで皆そうも寝るんだ?
すげぇ快適に眠れるらしい。
すげぇ眠気さんがやってくるらしい。

 僕、日々睡眠不足なのに!!!

なんでだろう。
 お客様がいつ来てもいいように、それなりに準備はしてる。
畳の床、自分は使わないけど座布団数種類完備、ミスドのん多々。
自分は好きじゃないけど、飴玉を集めて瓶に入れてある、病院とか美容院で貰うやつ。
自分は使わないけど、あちらこちらで持ち帰ったグラニュー糖の袋を其れ用の箱に入れてある。
自分は滅多に飲まないけれど、ファミレスフリードリンクの紅茶パックを集めて置いてある。

 けちぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何故か湯沸かし器あるしね。
客呼び大好きだよ。
んで皆、寝ちゃう。 ミステリィ?
 綺麗とは云えません一人部屋。
物が多くて、でも几帳面なのねきっと。固定場所にかたしてないと落ち着かない。
一応整理はマメ(すぎ)にやってます。
変に潔癖なんで 畳、拭いてる。気になってしゃーないの。
軟体だからしょっちゅうストレッチしてるんだけど、身体倒す度に落ちてる髪の毛とか拾い集めてる、習性。
すんげぇ妙な構図。想像しないように。
ヘヴィースモーカーなのに匂いが気になる。お香大好き。
香水しなきゃ人に逢えない。
人にはそう気にならないんだけどね、きっと自分に潔癖なんだろね。手とか異常に洗うし。

 「華の部屋はマイナスイオン出てるから?」

 だ、そうです。
マンションの10階です。どっから出てる?

 「華が出してるんだよ?」

 だ、そうです。
何者やねん。
とりあえずそうゆうことにしてる。ヘヘ。       ○nz
 まぁ例えばそうゆう事に、まぁしとくとね。
考えてみます。

1.華、マイナスイオン出す
2.華、マイナスイオン減る
3.華、プラスイオンの割合増える
4.華=プラスイオン 華の周り=マイナスイオン


 すごい、そうかもしんない!
寝るの下手だし、肩凝りだし、ストレス無駄に溜めるらしいし。


 自分、いい事ないじゃん


 いやはや、部屋に呼べるお客様が居る。是が幸せってのです。
寝顔まで見れちゃうしね。
寝るために来る友人も少なくないって云うリアリズム。
僕も、誰かが居ると寝れるんだ。安心すんだろね。そして起きない。

 僕も皆からマイナスイオンもらってるみたいだよ。

 あいがとう。
続きを読む
【2005/05/17 08:00】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
【LINK更新お知らせ】


沢山LINKの更新がされています。
また覗いてみてくださいね☆

【2005/05/17 07:32】 【御報告】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
【自分らしさ】
鼻パック中。
いっきまーす

3・2・1・・・・

ぁー取れた取れたっ♪ ちょっとだけ。 残念!

ふぃ?(華´・`)y-~~~~



 土日月と三連休なので、爆酔華は目覚めぬプリンセス
王子様のキス無しでお目覚めよ、18時間睡眠
週に一回はこんくらい寝る。たまに朝日を一回ぶっとばすことがある。
つまり24時間以上ねんねしちゃうのね。普段睡眠浅く短いので。
睡眠溜め込んでるんですね。
眠れぬ夜は襲う空腹、見よ!この食いっぷり


20050514221639.jpg

見事!寝ぼけ食い!
でっかい蜜柑ですね。母方の実家熊本の地からはるばる届いた蜜柑ちゃんです。
顔サイズの大きさ、「ざぼん」と呼んでいます。美味しい♪

 ところで、黒パックじゃなくて、ざぼんじゃなくて。
髪切りましたっ 其れが云いたかった。
 行き着けの美容院以外行けない理由があります。
地元ー自転車5分で到着の美容院なんですが、此処以外行けません。
華はいつも「こんな風にしてください」って写真が無いのね。
雑誌とか不要ってこと。
頭の中にスタイルが出来上がってるんですよ。
・・・と、今回のご注文は・・・

「明治風思春期姫」

・・・・・・・・他の美容院じゃ解ってもらえない恐れがあるのです。
そしてとりあえずイメージの特徴を口頭で



華:「前は重たくマッシュルームカット、後ろは揃えて図書委員風正統派ロング!」
チーフ:「あれ、じゃあ今までの姫部分も切っちゃうん?」
華:「うん、全部姫をニュー姫にしちゃうん。重たいけど毛先はかなり軽い感じ」
チーフ:「おー面白そうやん!OK、じゃあ先にカラーするから其の間に絵描いといて?」



・・・・・・・・他の美容院じゃ解ってもらえない恐れがあるのです。
 カラーは高校ん時からずっと同じ色ー脱色だけ。だから毎回リタッチのみ。
んで絵にして、チーフ様チェックOK、いざカット!
そして見事チーフ様との以心伝心、新姫完成!

 其の名も 月見姫

20050514224335.jpg


 こんなん。
上記のように、奇跡的チームワーク・マインドトークにて、華之髪型が出来上がるのです。
ホンマいつも指名させて頂いていますチーフ姉様、ゴッドハンド大好き感謝感謝です。
・・・・?月見姫って何って?
ブロー後、鏡に映った自分を見て「月見姫や?(はぁと)」 と、マイ第一発声。
幼稚園児並の発想力ですね。褒め言葉で有り、単純に阿呆。
かなり変わったんすよ。前のスタイルと比較すると

今までの平安風姫カット
20050514225506.jpg


新、月見姫カット
20050514225514.jpg


 腰くらいあった後ろ髪も10センチは切ったしね。
ねぇねぇ、月見姫カット流行らさん?・・・・無理ですかね、はい、ごめんちゃい(・ェ・`)


 今すんげぇ長いけど、髪。本当はショートが好きです。
母が「お願い華子、切らないで・・・」 と。
ロングヘアーは母の憧れなんですね。可愛いお母様。
こないだとかさ。
「華子、みつあみさせて?」ってお母様が云うから「ええよ」
真剣に華の髪をいじる母、
「出来た!セーラームーン♪」



(´Д`)




oO○(うっわー嬉しそぉー) オチャマーママン大好き
       (華´∀`)ノ<セーラームーン解らない若者、勉強しよう


 なんしかショートが好きです。
夏のビキニシーズンが終わったらショートにするよ。
もう決まってるの。

ブリティッシュスクールボーイ

 に、します。
夏の間にもっかいカット&カラー行くかな。
そん時は

長髪光源氏的ロング

 に、したいなーと。
詳しい画は浮かんでません、大体は決まってる。



 よし、自己満足最高。此処でそれっぽいシメ台詞。



人生一発勝負、自分らしく横臥しちゃおう!



 多分そーゆう事!
こんな華に付き合ってくれる友人皆様・・・毎度お騒がせします。
大好きです(ノω;`)
【2005/05/14 23:26】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
【眠れん修正!!!】


ブログ全体の修正中。ご了承お願い致します。

最近お腹すいて寝られない(ノロ`)




完了!!

お騒がせしましたm(__;)m


(華´∀`)<明日は日記書く、多分

【2005/05/13 02:50】 【御報告】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
『絵夢』
   いつか、許されるなら

           そう
 
         遠くない未来

   君の

「おやすみ」 と 「おはよう」 で

       夢を描いてみたい

そうすれば、きっと

   夜の虚無感や朝の、恐怖感も

     消えて

            無くなるハズよ

【2005/05/10 23:04】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
【よくやっちゃう事】
前回の【PHILIPに珈琲】で

ヽ(#゚Д゚)ノ<相性から段々よくある出来事に変わってるよ

って突っ込まれたので。
最近華がやっちゃった♪ な、よくある出来事をば。



















お金が足りなくて詰め替え用を買った

【2005/05/10 21:43】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
【HanaShadoy画廊更新】


沢山追加掲載しました。
是非ご覧くださいませ☆

【2005/05/10 10:46】 【御報告】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
【PHILIPに珈琲】
 無類の珈琲党です。
PHILIP MORRISS SUPER LIGHTと一杯の珈琲にフレッシュ・・・
音楽は其の日の気分で・・・

20050509075021.jpg
相棒と華の趣向PHILIP

出来れば珈琲はアメリカンでないほうが良い。
酸味が少なく苦めの濃い?の。
解りやすい式にすれば
スタバ<シアトルズベスト<ドトール<ドムドム
元以上におかわりします。計算すると一杯一桁くらい。
PHILIP MORRISSと珈琲・・・実が相性が良い。
甘美な一時とは正に此の瞬間の事。
どんなに豪華なリゾートホテルでも、どんなに豪華なフレンチコースでも是には適いません。
 そう・・・相性が良いのよ。


 寝ぼけ眼に朝の一服・・・

 眠れない夜の創作意欲・・・

 案外イケル、牛乳(低脂肪×)と煙草・・・

 おかゆと納豆・・・

 醤油とマヨネーズ・・・

 お腹を空かしたランチに大きめパフェ・・・

 髪を巻いた日の晴天・・・

 何の予定も無い日の雨音拍手・・・

 相棒とカラオケデュオ『愛が生まれた日』・・・

 我が家のTVと映らない12ch・・・

 河原町にゴスロリガール・・・

 ネタに困ったら 「クリリンのことかぁ!」 ・・・

 TSUTAYAのレジに行列・・・

 休みの日に限って歯医者・・・

 落ち込んだときに聴くヘヴィメタ・・・

 ゲーセンに行ったら絶対いる、テトリスしかしない人・・・



 非常に相性が良いです。
渇望マゾヒストがサディストの極みに出逢った瞬間のように相性抜群です。
 つまり、喫煙者しか知らない至福の時と云うものがあるのです。
健康のためには吸わないが一番ですが、喫煙者はマナーを守りつつ其のポリシーを貫くってことです。未来より今を見据えてるタイプでしょうかねぇ。
 ってことで、皆様にコメント依頼。
 「おかゆと納豆」位負けない相性抜群の組み合わせをどんと募集。
☆wak=wak☆(>ω<*)ノ
続きを読む
【2005/05/09 07:57】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
【更新のお知らせしたり】


**【Mental of H/S】一件更新
**【H/S Links】続々増えてます、是非観覧をば☆


ハニーの消息が不明です。







(ノД`)


【2005/05/05 22:54】 【御報告】 | トラックバック(0) | コメント(9) | Page top↑
【家族】
 ただいますかっと。旅をしていました。
一泊二日の旅は一族旅行。山代温泉、石川県ですね。
・・・と云うのも、五月三日は祖母の一年忌だったのです。
兵庫、大阪、東京に分散した一族が終結し十四名。
それはもう豪華な旅で。
地味に有名らしい百万石と云う旅館なんですけれど、ご存知ですか?

旅館の前の噴水、梅花の型20050504190317.jpg

 華は知りませんでしたが(・ェ・`)
 まぁ無事帰還です、ただいま!


 行きの自動車では爆睡華ちゃん。七時間とかアホかと。
もうもう立派な旅館で、もう来る事ないなーってw
部屋は世帯毎に分け、三部屋。
華一家五名の部屋は・・・・

(;゚ロ゚)<ウチより広くねぇか!?


何気哀しくなった。
なにより祖父に感謝でした。貧乏人の儚きセレブ気分。
温泉は流石名所。
妹と二人 「恋人と来てみたいねー」 なんて云いながら。
食事がまずかtt


旅館、部屋からの景色20050504192649.jpg


偉そうな華ショット、はっちゃけ20050504195654.jpg




 夜遅くに姉弟三人で館内に有るゲームセンターではっちゃけました。
華は普段ゲームセンターなぞ(麻雀)かテトリスしかしないんですけどね。まぁそう行かないのですが。
途中妹が見当たらなくて、弟と二人で探していたら
向こうの方からかえるの被り物をして、今にも小躍りし出しそうに歩いてきた時は、ねぇ。
我が妹ながら似合いすぎだし。
なにやらUFOキャッチャー300円の賜物だそうです。
其の後、ご機嫌姉妹と恥ずかしくて他人の振りをしたそうな弟と三人 「戻るか?」
そしたら下の階でカラオケ大会をやってはりまして、妹と二人で乱入。
しかも其の日イベントのラストを。
曲はJUDY AND MARYの『motto』。


姉:「大阪から来ました?華でーすっ」

妹:「○●ですー!」

声を合わせて:「よろしくお願いしまーっす!」

観客の皆様ヒュゥー!パチパチパチ



愛をもっとぉぉ?自由をもっとおぉぉ



 そして日も変わり、四日。
この日の行き先はお寺、永平寺
20050504192846.jpg

クリスチャン家系と云えど、日本人。
仏壇が有るように、一族代々からの仏教曹洞宗です。
 祖父が予約していた精進料理を頂き、現役修行僧様が付き添い丁寧に永平寺内部を案内して下さいました。
滅多に経験できないような素晴らしい機会を頂きました。

永平寺内を歩きながら20050504194505.jpg





が、

華にはかなりの苦難が。
 信じる人と信じない人と全くして自由ですが。
私、華は霊感とやらが強いわけで。
お寺に到着し車を降りた瞬間、ぶっ倒れました。
観光中もフラフラ。あほかと。
お寺内部の芸術に感動しながら、フラフラ。
いやもうね、素晴らしかったんだけどね。

永平寺で気に入ったナンカ。物20050504193936.jpg


此の階段の先は立ち入り禁止20050504194155.jpg


心奪われた老木大樹20050504194738.jpg



 こんな感じ。沢山の経験体験をさせて頂きました。
其の中でもやっぱり染みるのは家族ですね。
家族へ、感謝の心。
 今の時代・・・時代のせいにするのも浅はかですが・・・
家族と云うものを簡単に考えすぎる人が多いって嘆くのです。
華の周りにも、生きているのに家族を失う人が多く居ます。
其の都度云うのです。  「子は被害者だ」  って。
親の心子知らずですがね。
私のように仲の良い家族、一族が`恵まれてる`?
・・・いいえ、是が当たり前、是が有るべき`家族`の姿。
其の筈なんです。
今は主の御元、祖母を愛する姿。当たり前であるべきだ。

 わっかんない。
華は子供ほしーって願望ないけどね。
其の内また、考え方も変わるでしょ。
是迄と同じように。
 もう二十歳、八月で二十一。
こんな風に家族で旅行できるのも、あと数えるほどなのかな。
次は、夏。山に行きたい華でした。
続きを読む
【2005/05/04 20:27】 【華之戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
『リトライ』
笑ってごらんなさいな
泣いてごらんなさいな
目玉が真っ赤になるくらい
憤ってごらんなさいな

何も 出来ないくせに
何も 出来ないくせに

其の光物を捨て去ってみたら?
いっそのことパンツも脱いじゃったら?
見るに耐えられぬ様で
狂ったように踊ってみたら?

何も 出来ないのよね
何も 出来ないのよ

ほら 其のケースを見直しては?
すっからかんだと気づいては?
何が間違いで 何が正しかったかって
中身をぐちゃぐちゃにねじって
真剣に考えてみては?

何か やってみないとね

【2005/05/03 04:05】 【ハナ唄】 | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
【Gallery by.H/S追加】


おまたせしました!
詩投稿頁ようやく公開ですv
どんどんご自身の詩作品投稿してください^^
私、管理人*華、楽しみにしています☆


【2005/05/01 01:04】 【御報告】 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 « 2005 / 05 » 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
