臨みは哀しくて綺麗な世界を描く事。05年度H/Sをどうぞお楽しみ下さい。


H/Sshop
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
【続くよ華之ばなぁ作り】
 今冬新作バナー紹介、サイト様3件です。全てリンク済。
※各々サイト様は直接リンクせず、保存して御使用下さい。

さくらっこと愉快な仲間たち(管理人:さくらっこギルド様)
40x200
rakorako-lebia-banner.gif rakorako-heart-banner.gif

I Play the ME.?奏での泉?(管理人:NoLycoel様)
31x88
NoLycoel-eyelashes-banner.gif
40x200
Nolycoel-illust-banner.gif

天流黒雪(管理人:天流黒雪様+ブログペットあおこ様)
31x88
soraruK-chain-banner.gif soraruK-sky-banner.gif
40x200
soraruK-hands-banner.gif



 以上!気に入って貰えたら是非使ってください!
黒雪様からは制作希望とのことで、バナー元画像を頂きました。ものすごく嬉しい。
NoLycoel様宛には贈り物バナー5つ目ですね・・・w
遠距離親友なんですよ、こんくらいしたいですよ、うん。
さくらっこ様は見てのとおりネトゲAsgardのブログです。技術無いけど、こゆ細かい作業好きなんだよね。
今回は動画無かった。もっと動画上手になりたい;めんどいonz
使用しました元画像は、個々サイト様のオリジナル画像、華個人オリジナル画像を使用しています。
使用させて頂きましたブラシは、【H/S LINKS】に配布サイト様のリンクを貼らせて頂いています。

毎度著作権に五月蝿い華です。現在自分のばなぁ作り中!
【2005/12/07 23:33】 【華之加工画展】 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
【華之ばなぁ作りは進化した?】
 2連続で加工画紹介っ!

●少し前になりますが、ギルド(華の好きなネトゲの内容)結成&HP開設お祝いに勝手に作って贈らせていただきました分。

戦闘ギルド 紳士 (管理人:ホストじゃなくて紳士)
88x31

200x40


 是シンプルだけど苦労したんだよ?
ゲーム内のあの細かいキャラクター画を切り取る作業・・・
頑張った結果、白黒ベースのシンプルなデザインが自分でかなり気に入った=w=♪
紳士様の掲示板に貼ったら、早速リンクに貼り付けてくれてすっごく嬉しかった。



●こちら先日製作中と紹介していた分です。

詩人屋さん(管理人:前田りい様)
88x31

200x40
 

 ★☆祝☆★ つい最近HPオープンされました!
H/Sの掲示板にもわざわざ報告してくださっています。感謝感謝です。
Gallery頁にも素晴らしい詩を投稿してくれた、りい。とても綺麗なサイトに出来上がっています。

 動画が少しずつ解ってきた(ハズ)ので調子乗って力入りまくったw
200x40サイズの動画バナーはマジ頑張った。でもバナーっぽくなくなっちゃったかも・・・;
イラストバナーは、りいの作品です。可愛いねぇ。

>>りいへ。
右クリックで画像を保存して、是非使用してください!
せめてもの華の気持ちです。HP開設おめでとう!





 って、こんな感じ。
どこまでも自己満足だけど、少しでも頑張る人のお手伝い・・・になれたらいいな。

 報告ですが、お気づきでしょうが近頃更新頻度が下がっています。
沢山あるサイトの中からわざわざいらしてくれる皆様へ、本当に申し訳ありません。
というのも、元々ブログ管理はH/Sを入れて2つ持っていたのですが、今月また増えたのです^^;
ひとつは、華の共にしているバンドのHP。こっそりリンクを貼っています。
新しく、ボランティア関係のHPと、知り合いのHP作成を頼まれました。
まったく幾つ管理するつもりでしょうねぇ。我ながら阿呆です。
自分のサイトじゃないから、責任も大きくなりますし、もっともっと頑張っていきます。
それなりにカタチが出来たら即ご紹介しますね^^
 勿論H/Sが華のメインです!更新頻度が遅れど、己に負けじと頑張ります!
皆様に出逢える、華へプレゼントのような場所です。
HanaShadoy。
落ち着くまではこんな感じですが、ご了承お願いします。


 今日も、あいがとv


続きを読む
【2005/10/27 00:16】 【華之加工画展】 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
【新作バナー御紹介】
 久々にちょこっと紹介。

 そもそも画像加工に興味を持ったのは、自分がブログなりHPなりを運営するようになり、様々な素材屋様を廻りお世話になるようになってからです。
自分好みの素材、丁度欲しい素材、、、なかなか見つからなかったりするんですよね。
んで自分で作れたらイイナーっと。

 何より此の興味を強めてくれたのが、個人的にとてもお世話になっている素材屋様、Easy様の影響です。
最近ようやく動画ができるようになったので、早速こんなの作りました。
簡単な動画ですが^^;結構な苦労でしたw
大好きなEasy様に贈らせていただきました。

   


 こちらの分は、自分で撮った写真や自分のイラストを使用していますので、著作権の問題はありません。

 SeNちゃん気に入ってくれるといいなぁ(*'ェ`)

 今新しく手製バナーを贈りたいサイト様があるので、そちらも製作中。また沢山紹介しますね!
★☆ビバ☆自己満足☆★



 楽しいなー、こんな仕事もそういやあるんだよな。
もっと勉強したいなぁ。
【2005/10/25 18:28】 【華之加工画展】 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
【華之ばなぁ作り其の弐】
 最近作ったバナーを紹介しちゃう。
各々サイト様、もし気に入ってくださったら是非お持ち帰りください☆
直リンクはお断りします。右クリック[名前をつけて画像を保存]にてお願いします。

ラーメン懸賞うさぎ(管理人:清仔様)
31x88


もっと嬲ってくれると喜びます。(管理人:yuki様)
31x88


ツイステッドリミックス(管理人:けみ様)
31x88


マリと雅の世界日常(管理人:マリ&雅様方)
31x88          31x88          40x200
      





 こんな感じ。ちょっとはパワーアップした?

 嬉しいことに、マリたん、我が可愛いネット妹からバナーを作ってくれとの要望が!!
かなり嬉しかったんで力入りました。
初めてする加工の類、、、何時間かかったんだろう(-ω-;)
でもエセ加工技術スキルアップしたかも。ものっそ楽しい。
此の際素材屋まではいかないが、バナーやプレート等簡単な加工受付やっちゃおうかしら。
今まで華がバナーを作った(※勝手に)サイト様でも、「こんな風に作ってくれ」等希望ありましたら、オリジナル画像添付にてメールください!
もうもう此の際際際、バナー作りは受け付けちゃう!
ご希望サイト様募集!
其れ用の頁作ります>w<♪  コレクションルームみたいなん。
今までの加工画像を多分UPするのでご了承をば。

 でも疲れたんで休憩w
【2005/09/23 17:39】 【華之加工画展】 | トラックバック(0) | コメント(13) | Page top↑
【華的ばなぁ作り】
 バナーを作るのが楽しい。
自分のバナーは4つ有りますし、相互リンクさせて頂いた方のバナーも勝手に作ってます。(バナーをお持ちで無い場合)
是非個々管理人様方へ、贈りたいので此処で紹介します。
管理様方へ。
もし気に入ってもらえたなら是非持ち帰って下さい。
[右クリック→名前をつけて保存] でお願いします。

今日も元気(管理人:さとママ様)
31x88
satomama-banner

WGR?ジュエリー制作記(管理人:kantaro様)
31x88


I Pray the ME ?奏での泉?(管理人:相棒Nolycoel)
31x88          40x200
   

Biffy's BAR(管理人:すずまるダンディズム)
31x88          40x200
   

趣味と僕の存在観念。(管理人:ユキ様)
31x88


好きなもの色々(管理人:ちぃ様)
31x88          31x88
chii-banner   

言霊詩-コトダマノウタ-(管理人:言霊遣い様)
31x88


Blue Bell Style(管理人:蒼鈴様)
31x88




 尚、元となる画像は全て、個々管理人様之頁からオリジナル画像をDLして加工しました。
よって、著作権とやらは各々管理人様と華にあります。
だから難しい事考えないでおkk!
バナーがある方が、ランキング等ブログ紹介に便利だろうと思いまして。
是非お持ち帰り下さい☆
気に入ってくれたら嬉しいなv


続きを読む
【2005/09/02 12:14】 【華之加工画展】 | トラックバック(0) | コメント(10) | Page top↑

※LINKは新規HanaShadoyにてお願いします。

現在のHanaShadoyへ、どうぞ↓ HanaShadoy

H/S裏入り口→裏HanaShadoy

元祖はな・しゃどゐ
華
  • 華之作品を紹介しております。
    全ての作品において著作権は破棄しておりません。
    如何なる文面も著作権は管理人、華に有る事をご了承くださいませ。
    06年を迎えまして引越し致しました。
カテゴリー
記事一覧
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
